【淫魔】【逆レイプ】"> 【淫魔】【逆レイプ】"> Daydreamer更新(2019/08/08) 【淫魔】【逆レイプ】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2019/08/08)
【淫魔】【逆レイプ】

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


「Daydreamer もんすたー娘編」更新

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります

淫魔「ティツィ」のイベントを追加しました

もう少しバニー編には音声が追加される予定ですが、

そろそろ、もんすたー娘編も更新していきます

イラストやらゲームは裏で作っていますが、

更新は一か月放置中ですし。。。

どこかのゲームのユニコーンぽい淫魔を追加しました

性格は全然違います

今回から少し戦闘を工夫していきます

面白くなるかどうかは分かりませんが、

もう少しゲーム部分も手を入れていきたいですね

更新点は主に2つで、

①Aキーで剣を振って、相手の赤い玉を打ち返せます

②SHIFTキーでコレット戦のような結界を張って、

 黄色玉のみ防げます

一応、readmeには載せていますが、

そのうちチュートリアルにでも説明を追加する予定です

2つの能力はギルドでの依頼達成時にもらえるようにして、

この能力がないとかなりキツい敵とか作っていけたらな~、と

実際、ティツィも打ち返しでダメージを与えないと、

理性が切れるまでに倒すのは難しくなっています

淫魔「クレール」の不具合を修正しました

※コメント欄より、アルバさんありがとうございました

以前から何度か上がっていた、

「クレール戦でイベントが起きないことがある」不具合を修正しました

過去、何度かご報告をいただいていて、

何パターンか修正したのでなくなったと思っていましたが

まだ不具合となるパターンが残っていました・・・

お手数をおかけしました

その他 変更点/修正点

変更点

※今週は特にありません

修正点

※今週は特にありません

次回更新予定

・また「もんすたー娘」編を続けていきます