「Daydreamer イラスト集+バニー編解放パスワード」発売しました!


スポンサーリンク

Daydreamer(バニー編)イラスト集を発売しました!

Daydreamerのイラスト集を発売しました

支援サイトでイラストはご支援者さまに公開しているのですが、

量が多くなってきてダウンロードしにくくなってきたので全部まとめてみました

もちろん、改変、二次利用可です

Live2Dなどの練習に使うもよし、フリーゲーム(といってもR18ですが)に使うもよし

ご自由にご利用ください

それだけではあまり意味がないかな~と思って、

ご支援者さま向けに「バニー編解放パスワード」も同梱しています

ちょっと分かりにくいのですが、

製品版では900円のバニー編が、ご支援者さまは500円で遊べることになります

未プレイの方はこの機会にぜひ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする