【淫魔】【逆レイプ】"> 【淫魔】【逆レイプ】"> Daydreamer更新(2019/08/22) 【淫魔】【逆レイプ】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2019/08/22)
【淫魔】【逆レイプ】

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


「Daydreamer バニー/もんすたー娘編」更新

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります

バニー編に音声(cv.本多未季さま)が追加されました!

バニー編に出現する淫魔「サーシャ/イリナ」「フィリナ/ティアナ」

音声(cv.本多未季さま)が追加されました!

2組の双子をお願いしたのですが、演じ分けが絶妙でした

似たようなペアなのに、明らかに違いが分かる・・・すごい!

もちろん演技も完璧で、かなりグッとくる仕上がりになっています

対象のイベントは、それぞれの敗北イベントに加え、

2組の双子に責められる特殊イベントも含まれます

この特殊イベントは私のお気に入りで、

プレイしてみたらかなりエロい出来になってました

こうなったら動きもつけてもらおうか・・・

おねしょたでひたすらイチャイチャしたい人には

間違いないと思います

ぜひプレイしてみてください!

淫魔「ティツィ」の敗北(命乞い)イベントを追加しました

ブラシェ高原西に出現する淫魔「ティツィ」との戦闘時に発生する

命乞いイベントを追加しました

その他 変更点/修正点

変更点

※今週は特にありません

修正点

※今週は特にありません

次回更新予定

・妖精のイベントか、堕天使のイベントを追加予定です

・もしくはハーレム系のイベント追加になります