【淫魔】【逆レイプ】"> 【淫魔】【逆レイプ】"> Daydreamer更新(2019/09/28) 【淫魔】【逆レイプ】 | Mシチュゲームをつくろう

Daydreamer更新(2019/09/28)
【淫魔】【逆レイプ】

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


「Daydreamer もんすたー娘編」更新

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります

淫魔「アレア」「ペルナ」のイベントに動画モードを追加しました!

淫魔「アレア」「ペルナ」のイベントの一つが動画モードに対応しました!

甘党(@NOAsiku)さまへLive2D対応を依頼して、

動かしていただきました

技術万歳!

動きは今は1パターンですが、前回同様2,3パターン作ろうと思います

また、環境によっては少し重いかもしれません

サイズを調整して多少軽くはできますので(あまり軽くすると画質が落ちます)

これから試していこうかと

今後の音声と動きはバニー編はお休みして、

もんすたー娘編につけていく予定です

「命乞い失敗」スキルを追加しました

※Ci-enより名無しさん、ご要望ありがとうございます

命乞いイベントが見たいのに、親切な淫魔に回復されてしまう・・・

そんなお悩みにお答えして「命乞い失敗」スキルを追加しました

すでに「命乞い」スキルで必ず命乞いは発生するようにできますが、

その後攻撃されるか、回復されるかは運次第でした

これだとなかなか命乞いイベントが見られませんので

必ず攻撃を受ける「命乞い失敗」スキルを追加しています

その他 変更点/修正点

変更点

※今週は特にありません

修正点

※今週は特にありません

次回更新予定

・淫魔ハーピーを追加予定です