Daydreamer更新しました(2020/05/07)

スポンサーリンク

「Daydreamer」更新


Daydremer もんすたー娘編 アップデートしました

※プレイの際は必ずはじめから始めてください

 途中のセーブデータの場合、エラーが出ることがあります

メインストーリー を追加しました!

メインストーリーを少し進めました

1Fを開始しましたが、

今回は少しだけしか進んでいません

淫魔は一体追加していますので、

遊んでみてください~

オープニングを修正しました

ご支援いただいている方からもご指摘いただいていましたが

チュートリアルが遊べなくなっていました

ので、取り急ぎ遊べるように修正しています

発売時にはもっとそれらしくする予定ですが

今はこれくらいにしておきます

今回の公開範囲

拠点から

「メルク街道」を選択すると本編

「イスホル渓谷」を選択すると戦闘テストステージ

につきますが、

今後はしばらく本編を作っていくことになります

テストステージはしばらくしたら変更していく予定です

バニー編を本編と分けました

バニー編ともんすたー娘編を合わせるとかなり容量が膨らみ、

ツクールのせいかは分かりませんが、ちょっと挙動が不安定になってきました

ですので、申し訳ありませんがバニー編は別ファイルとして同梱しています

解凍には「バニー編解凍パスワード」をご利用ください

その他 変更点/修正点

変更点

修正点

回更新予定

・しばらくストーリーに沿って進んでいくつもりです

・Live2Dで動きをつけていきます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする