Daydreamer短編更新しました(2021/03/19)

スポンサーリンク

「Daydreamer短編」更新


ハーピー娘会話モードを追加しました

※これまでのセーブデータは使えなくなっていると思います

 お手数ですが、初めからプレイお願いします

ハーピー娘の会話モードを追加しました

しばらく会話イベントのゲーム性や、UIの見直しなどを行っていたので

シナリオやHイベントは後回しになっちゃってますね。。。

下手にイベントを増やすと、あとで修正部分が爆増するので仕方ないのですが、

ご支援者さま方にはあまり面白味のない部分かもしれません

会話イベントはしばらく弄りながら

ちょこちょこHイベントも追加していければ、と思ってます~

その他 変更点/修正点

変更点

・UIを変更しました

修正点

※今週はありません

回更新予定

・しばらくチュートリアルステージの改良が続きます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする