Daydreamer短編を更新しました(2022/08/05)

スポンサーリンク

「Daydreamer短編」更新

ストレイキャットの敗北イベントを追加しました

ストレイキャットの敗北イベントを追加しました!

ストレイキャットが拠点に到着し、拠点のHPがゼロになった時に発生します~

イラストはハーレムではないですが、ハーレムイベントっぽくしてみました

先に作成したボスイベントは別にハーレム用のイラストを用意出来ましたが、

一般敵はなかなか難しいですね。。。

ストレイキャットのイベントは一旦これで終了です

次はボスのスライムステージを作っていきます

イベントは以前作りましたが、多少手直しが必要ですね。。。

戦闘システムについて

引き続き、戦闘システムを改善しています~

フェアリーがLv3になった時のスキルを使用出来るようにしました

周囲3マスのタワー、主人公のHPを大きく回復します

こちらもとりあえず作成した感じなので、バランス・演出共に

少しずつ手直ししていかなければいけませんね

回想部屋(Sコース)

回想部屋を更新しました!

ストレイキャットの敗北イベントを追加しました

その他 変更点/修正点

変更点

※今週はありません

修正点

※今週はありません

回更新予定

・新たなイベントを追加していきます

・既存ステージを改良していきます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする