Daydreamer短編を更新しました(2022/08/13)


スポンサーリンク

「Daydreamer短編」更新

イベント用の部分イベントを追加しました

スライムステージで部分的に動画を使ったイベントを実装しました

トラップ用のイベントに使用したり、野良の淫魔に精を吸わせて理性を回復したり・・・

色々と演出に使っていこうと思います

画像はスライムの分身を踏むと発動するタイプのイベントで、

かわしながら敵を倒していく必要があります

他にも誘惑系のイベントや、Hイベントの演出に重ねて使う・・・

なんかも出来ればいいですね

重くなりそうなので、あまり多用は出来ませんが。。

戦闘システムについて

引き続き、戦闘システムを改善しています~

次はストレイキャットのスキルを実装予定です

フェアリーは回復役なので、

ストレイキャットは範囲攻撃型か攻撃密度が上がるタイプですね

スライムステージを実装しながらなので時間はかかるかもしれません。。

回想部屋(Sコース)

回想部屋を更新しました!

スライム娘の部分イベントを実装しました

その他 変更点/修正点

変更点

※今週はありません

修正点

※今週はありません

回更新予定

・新たなイベントを追加していきます

・既存ステージを改良していきます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする