Daydreamer短編を更新しました(2023/01/27)

スポンサーリンク

「Daydreamer短編」更新

ウィッチのトラップイベントを追加しました!

メイドステージで発生するウィッチのトラップイベントを追加しました

今回は以前から実装したかった、動画の複数実行を使っています

これが上手くいかないおかげで公開が遅くなってしまったのですが。。

とはいえ、複数の淫魔に絡まれたりする表現で効果的だと思うので

使っていきたいと思います

もし「極端に重くなる」、「実行出来ない」などありましたら

ぜひご連絡ください!

イベントは、ステージ途中に「どこからか声が聞こえる」と表示が出た後

ステージの右上の開いている扉に接触すると発生します

回想部屋でも閲覧可能ですので、Sコースの方はご利用ください~

回想部屋(Sコース)

ウィッチのトラップイベントを追加しました!

Live2D素材(Cコース)

月初の記事にこれまでのLive2D素材を、

まとめてアップロードしています

バグ・ご要望対応状況

※□:未修整、■修正済み ※■はしばらくしたら消します

※前回までに修正された項目は削除しました

□動画OFF(静止画)状態だと揺れが速すぎる(Ci-en)

→申し訳ありません。現在、動画OFFのイベントまで手が回っていない状態です。。。

 もちろん修正してベストな表現に戻すつもりですが、少々お時間を下さい

□ラーフェン塔などのステージがプレイ出来ない(Cien)

→かなり仕様を変更したので、以前のステージはプレイには耐えなくなっています

 なので、本来のゲームの流れの中ではなく別にお試しステージとして用意しようと

 思います。少々お待ちください~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする